プレミアリーグ部屋

プレミアリーグを振り返るブログ

プレミアリーグチーム紹介 part3

こんにちは!

プレびとと申します!

今回はボーンマスをご紹介します!!

 

昨シーズン昇格組で残留を果たしたボーンマスは、今季けっこうな金額を使って補強を行ったチームのひとつとなっています。

 

個人的に注目なのが、アレックススコット。

20歳のイングランド人MFで世代別にも選ばれている逸材です。

現在怪我で離脱中だが、復帰してからの彼のプレーはとても楽しみにしています!

 

そしてもうひとりクライファート

ローマから加入したウイングプレイヤーです。お父さんはあのオランダ代表で活躍したクライファートでここまでの試合でも存在感は示せてると思います!

 

今季の補強は20代前半の選手を補強しかなりチームとして若返った印象です!

勢いに乗れば残留はもちろん上の順位も狙えるチームかと思います!

ホームスタジアムのバイタリティスタジアムも個人的に好きで、数あるプレミアリーグのスタジアムでも作りに特徴があるスタジアムです!

特にスタジアム内の壁が写真になっているところが好きです!

 

ぜひ試合のときは見てみてください!(笑)

 

次回はブレントフォードをご紹介します!

Coming soon!!

#サッカー #プレミアリーグ