プレミアリーグ部屋

プレミアリーグを振り返るブログ

プレミアリーグチーム紹介 part16

こんにちは!

プレびとと申します!

今回はノッティンガムフォレストをご紹介します!

 

昨シーズン、久しぶりのプレミアリーグの舞台を戦い見事に残留を果たしました。

昇格と同時に大胆な補強に出ての残留は成功と言っていいのではないかと思います。

 

今シーズンも積極的に補強を行い、ネームバリューも十分な選手を獲得できたと私は思っています。

 

毎年人が入れ替わるなか、監督のクーパーは上手くやりくりをしている印象がありチームとして対戦相手から戦い難さを持たれることに成功しています。

 

前線のキーマンだったブレナンジョンソンの放出は痛いと思うのでそこの穴をどう埋めるのか注目です。

 

まだまだ発展途上のチームで今シーズンも残留が第一目標になりますが、主力が定着してくるとかなり面白いチームになると思います。

 

ぜひ一度試合をみていただきたいと思います!

次回はシェフィールドユナイテッドをご紹介します!

Coming soon!

#プレミアリーグ #ノッティンガムフォレスト #サッカー