プレミアリーグ部屋

プレミアリーグを振り返るブログ

プレミアリーグチーム紹介 part20

こんにちは!

プレびとと申します!

今回はいよいよこのシリーズ最終回となりましたウォルバーハンプトンをご紹介します!

 

ウルヴスは今シーズン、チームの核だったルベンネベスをサウジアラビアへ放出、さらにヒメネスやアダマトラオレといった今までチームの顔だった選手を失うこととなりました。

 

チームの経営状況も厳しく補強も最小限と現有戦力の奮起が必要な中、頭角を表したのが韓国代表のファンヒチャンでした。

今シーズンすでに7ゴールと素晴らしい活躍を見せ、ネトと共にチームを牽引しています。

 

一時期ビック6を脅かす存在ともなったウルヴスが復活の狼煙をあげ牙をむく日はそう遠くないと思います!

 

 

長い間このシリーズをご覧いただきありがとうございました!

プレミアリーグをもっと知りたいや観てみたいと思ってくれた方がいらっしゃればとても嬉しく思います!

 

次のシリーズはGKに焦点を当ててお話したいと思います!

お楽しみに!!Coming soon!

 

#プレミアリーグ #ウォルバーハンプトン #サッカー #最終回