プレミアリーグ部屋

プレミアリーグを振り返るブログ

新企画始動

こんにちは!

プレミアリーグ大好きなプレびとと申します!

お久しぶりの投稿で申し訳ございません!

また新シーズンが始まり日本人選手の移籍もあり、より注目度の高いプレミアリーグ

 

そんなこのリーグで新しい企画をやっていこうかなと思っております!

その名も、、、

プレミアリーグに推しチームを作りたい人のための雑チーム紹介」

 

プレミアリーグこれから好きになりたい!

もっとチームを詳しく知りたい!

どんなチームがあるのかわからない!

 

そんな方々に筆者が雑にゆるーくチームを紹介していく企画となっております!(笑)

 

有名なチームはもちろん、日本人選手が活躍しているチーム、魅力的なチームがたくさんあるプレミアリーグ

そんな魅力を分かりやすくゆるく紹介していきたいと思います!

 

最初のチームはアーセナル

Coming soon

 

#プレミアリーグ #サッカー